
Meta もる もっと

SNSが肌にあわない人が綴るくるまにっき 

愛情尽きればそれまでよ

なんて、つもりはないんだけど

 

小さいトラブルが立て続けに・・・

 

その1

土砂降りの深夜移動中に突然

右フロントのウィンカーバルブ死亡

 

片側のウィンカーが死ぬと反対側を点灯させたとき

倍速でウィンカーが点滅するのね、抵抗値が変わるからだろうけど、

あんな症状になるのなんて、初めて知った。

 

 

その2

 

ワイパーを動かした後、たまに変な位置でとまるようになった。

 

これは、「たまに」の症状なんだけど、

ワイパーOFFにしたのち、1周動いた後、

また動こうとして、ふと迷ったような状態になり、

吹き上げに立ち上がる寸前で止まるという症状。

まあ、これを壊れたというのはすこし意地悪かもしれない。

 

その3

 

これが笑えた。

シガーソケットに挿していた

アクセサリーを抜こうとしたら、ソケットごと

コンソールから抜けてきたw。

なんだか、一気にくたびれてきたんだよなー。

外見上は全然きれいなまんまなんだけどね。

 

f:id:peri-kantaro:20140720221020j:plain