Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

またですか・・・・

先日、涼みに赤城山行ってきたんですよ。

 

都会じゃ34℃、熊谷や館林あたりじゃ36~38℃くらいは

あったんだろうけど、赤城山の山頂近い赤木神社あたりでは

20℃くらいしかないの。

 

もう、そこで人目はばからずずーっとクルマん中で読書してたw

 

 

ブックオフで2週間くらい前に100円で買ったやつ一気読み

 

これでストレス解消させたわけだけど

 

帰り道、なんか変な音がする。

 

いつもよりオーディオのボリューム絞った

気持ち後ろ側からその音は聞こえる。

ちょっとモータ音みたいな感じ速度に比例して

音色が高くなっていく・・・・

 

ギアをニュートラルに入れても音が消えない

 

ということは、ハブベアリングかあ!?

 

 

まあ、復路はのんびり下道で帰ってきて、

音もまだ、少し気になる程度だけど、

もう遠乗りは無理だな。。。

 

そんなわけで、これが最後のロングドライブになったとおもう。

 

ありがとう。

 

 

f:id:peri-kantaro:20140728232053j:plain