Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

12か月点検+コーティングメンテ

そんなわけでまもなく我が家にきて3年目を迎えようとしている先日、めでたく無事2度目の12か月点検を受け、エンジンオイル、すこし早いけどミッションオイルも交換してもらいました。
また、コーティングのメンテもコート屋さんでやってもらい、久しぶりにピッカピカの紺をまとうインプ君です。
再コーティングのおかげでだいぶ目立たなくはなったけど、ボンネットやトランク、助手席側のドア取っ手周辺のひっかき傷が( ;∀;)
どれも、全く身に覚えのないところでついた傷たち。スバルの塗装、やっぱり弱いよねー。
ボディカラー明るい色がよかった・・・けど、白とシルバーは嫌だったんだよね。

購入する時期がD型以降の頃だったらたぶんカラーは白かシルバーにしてたと思う。
リアバンパーの裾が黒くなって別物みたいな精悍さ。
そこはちょっと悔しいところです。



気分的には、少し遠いところに連れ出して中遠か望遠のレンズで撮影したーいけど、今はがまん。


f:id:peri-kantaro:20160927145649p:plain


自分的に気にしておきたい項目

走行距離   29.950km

ブレーキ残量 F:9.2mm  R:8.3mm

タイヤ残量  F:5.3mm  R:5.0mm



以上!。