Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

ちょっとたまったので、備忘録 2017年1月24日

撮影の記録を見返したら1月下旬に撮った写真たち。
山梨へドライブしたときのものです。

この日は、オール下道で出かけたんだっけな?。
無性にパノラマ台から富士山を見たくって深夜に出かけたのでした。
自宅を出たときは8℃くらいあった気温が、パノラマ台ではマイナス4℃とかでした。
カメラのバッテリーが心配でしたね。その次にレンズの結露・・・。

パノラマ台から富士山
f:id:peri-kantaro:20170124151925p:plain

山頂をアップで
f:id:peri-kantaro:20170205194921p:plain

山中湖の湖畔駐車場から
f:id:peri-kantaro:20170611121709p:plain


北口本宮浅間神社
f:id:peri-kantaro:20170124151928p:plain

f:id:peri-kantaro:20170611121456p:plain

西湖でG4くん
f:id:peri-kantaro:20170124210743p:plain

身延山久遠寺
f:id:peri-kantaro:20170611121656p:plain


本栖湖湖畔から
f:id:peri-kantaro:20170611121723p:plain

昼食は道の駅とみざわでざるそばを食べて、
下部ホテルにて日帰り入浴するも、団体客ラッシュと当たって、
大変なイモ洗い状態に遭遇したのでした。
たしか、平日だったんですけどね・・・┐(´д`)┌