Meta もる もっと

SNSが肌にあわない人が綴るくるまにっき 

ちょっと、たまったので備忘録 2017年1月17日

真冬の奥会津へ出かけました。
この日は五霞インターまで高速でそこからは下道で出かけたんだっけな?
ちょっと覚えていないです。

裁ち蕎麦食べたかったんですけどね。事情が合わず食べられませんでした。
冬季にこういうところへ出かけると、まず食べるところ、つぎに駐車できるところ、
そして、トイレ・・・でしょうか。あと、案外ナビの交通情報に反映されない交通規制も多いので
注意が必要ですね・・・。


というわけで、あまり写真はありませんでした。

f:id:peri-kantaro:20170611132550p:plain

f:id:peri-kantaro:20170611132610p:plain

f:id:peri-kantaro:20170118172614p:plain







お昼ご飯は道の駅 きらら289 でお蕎麦とミニからあげ丼
f:id:peri-kantaro:20170611131055j:plain
決して遠近法で蕎麦が小さいのではなく、手前のミニからあげ丼が
全然”ミニ”サイズではなかったことに注目したいです。
レギュラーサイズだとどんだけなサイズになるんだろう。

この道の駅にも山口温泉とよばれる施設が併設されているのですが、冬季休業でしたので
桧枝岐(ひのえまた)にある燧の湯に浸かってきました。
単純硫黄泉ですが、とても体が底から温まるいいお湯でした。露天がとても気持ちよかった(*^▽^*)


f:id:peri-kantaro:20170118172615p:plain





この日はドライブ模様をドライブレコーダで撮ったものをYOUTUBEにアップロードしてます。

ドラレコ、画質はさておき音声がもっと良ければいいのに。。。

www.youtube.com