Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

インプレッサとcafe規制

マイナーチェンジを経て、2Lのラインナップは4WDがe-boxerとなり、いわゆるマイルドハイブリッドエンジンとなり、ガソリンエンジンはFFモデルだけになったのかとおもいきや、STIグレードが追加されこちらはガソリンエンジンなんだけどFFと4WDの併売となった。

一方で、販売が奮わないセダンボディのG4は大きな変更なし、と。

 

ここは、G4にこそSTIグレードを置けよ、と。

それこそ矜持だろうよ・・・。

 

ちなみに、次期型でG4は廃止という噂も。

 

そもそも俺はインプレッサもセダンは「B4」でよかったと思う。

なぜ、微妙な印象の残るサブネームをつけたんか?

レガシィB4もシャープでエッジの効いたイメージは

最初の数年だけで、途中から安いグレードを追加したりして

自ら愚かなことしてたけど、な。

 

スバルのセダンはすべて「B4」でもよかったんちゃうかな。