インプレッサとcafe規制
マイナーチェンジを経て、2Lのラインナップは4WDがe-boxerとなり、いわゆるマイルドハイブリッドエンジンとなり、ガソリンエンジンはFFモデルだけになったのかとおもいきや、STIグレードが追加されこちらはガソリンエンジンなんだけどFFと4WDの併売となった。
一方で、販売が奮わないセダンボディのG4は大きな変更なし、と。
ここは、G4にこそSTIグレードを置けよ、と。
それこそ矜持だろうよ・・・。
ちなみに、次期型でG4は廃止という噂も。
そもそも俺はインプレッサもセダンは「B4」でよかったと思う。
なぜ、微妙な印象の残るサブネームをつけたんか?
レガシィB4もシャープでエッジの効いたイメージは
最初の数年だけで、途中から安いグレードを追加したりして
自ら愚かなことしてたけど、な。
スバルのセダンはすべて「B4」でもよかったんちゃうかな。