Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

ドライブ動画


MAH00208


千葉の九重久谷公園から七里川温泉へ向かう道中の動画です。
今までの動画で一番のピーカン晴れの下、撮影されたため、
車外の景色はほとんと色が飛んでしまったようです。

運転中、盛んにキンコーンブッブーて音が鳴っていますが、
これはスマートフォン用アプリの「MAZDA MOTIONIST」によるものです。

なぜかカーブが終わった後に決まってブッブー判定されてしまいますが、なんでですかね?


もうひとつ、ワインディングを走る動画をアップしたのですが、
FMラジオで流れていた音楽が著作権なんちゃらに抵触したということで
なななんと音声がミュートされてしまいました。

ちなみにYOUTUBEって”非公開”設定にしても
著作権なんちゃらに引っかかると強制的にミュート処理されてしまうのは想定の外でした・・。



f:id:peri-kantaro:20160307081655j:plain