Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またですか・・・・

先日、涼みに赤城山行ってきたんですよ。 都会じゃ34℃、熊谷や館林あたりじゃ36~38℃くらいは あったんだろうけど、赤城山の山頂近い赤木神社あたりでは 20℃くらいしかないの。 もう、そこで人目はばからずずーっとクルマん中で読書してたw ブックオフで2週…

愛情尽きればそれまでよ

なんて、つもりはないんだけど 小さいトラブルが立て続けに・・・ その1 土砂降りの深夜移動中に突然 右フロントのウィンカーバルブ死亡 片側のウィンカーが死ぬと反対側を点灯させたとき 倍速でウィンカーが点滅するのね、抵抗値が変わるからだろうけど、 …

270.000

あれよあれよと知らぬうちに 270.000kmを超えていた。 オドメーターはメイン計器盤を交換したこともあって じつのところ217.000kmあたりなんだ。 これに55.496を足すと正しい走行距離となる。 オイル漏れやエアコンのコンプがただ事ではない状態なので、…

青いワゴン

長らく2002年から乗り続けた愛車だが、そろそろ潮時のようだ。 先日、オイル交換時に発覚したオイル漏れとともに、あふれんばかりの不具合のオンパレード。 それに加え、走行距離的にそろそろ交換時期を迎えるメニューがわんさかと、これがまた・・・。 あら…