Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シフトノブを交換しました。

交換したブツはMOMOの・・・・なんてモデルかは忘れましたが、本皮シフトノブです。 新たに購入したものではなく、前車につけていたもので。 シフトノブ自体は純正のほうがウェイトがあって、 シフトチェンジ時のしっとり感は上です。 ですが、MOMOのシフト…

編むハンドルカバー

購入したまま放置気味になっていましたが、なんとか取り付けました。 一度はじめたら放り出すわけにはいきませんからね。 チマチマと針と糸で縫い続けること2時間強。。。 夏にはぜったいできないですね。今回取り付けたのはアマゾンで一番安かったやつで、 …

今日は

某LABOにて洗車してもらいました。ちょっと、いい値段しましたが、その分待ち時間に調べ物とかできたので ヨシとしましょう。 鉄チンむき出しにしてみました。 これがなかなか渋い、かっこええなあとつぶやいてました。 しばらくこのスタイルで行こうかとお…

2015初ブログは・・・・

YOUTUBEに投稿した車載動画で。 Metropolitan Expressway - YouTube等倍速だと1時間かかってしまうので4倍速にしてCAPSULEの音楽をのせてみました。 週末は東京スバルへ行きます。 本年もよろしくです。