Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新車点検行ってきた。

今朝、ディーラーへ新車点検へ行ってきました。 慣らし運転のつもりで、これまで4000回転以上は回さないようにしてきましたが、リミッターいよいよ解除です。 そして、点検後に気づいて慌てて写真撮りました。 なんと、オドメーターがきっかし1.000km!!…

キリ番?

一応、撮ってみた。 今思えば777で撮るほうが縁起がよかったかも? さあ、いよいよ新車点検だ!

タイヤの空気圧はCheck it out !!

納車されてすこしの野暮用のために近所ばかり走り回った後、 600kmのロングドライブ。慣らしももうすこしで終わります。 最初は「???」な印象もあったけれど、概ねアタリもでてきたのか、 ぎこちなかった発進もスムースになり、硬さのあった足も動くなる…

memo

HDMI対応カーナビゲーション KENWOOD MDV-R700 まさかの5万切ってきた。 Nuviの設置場所がいまいち決まらないのと iPod classicがフリーズしてしまうことと、 Bluetooth非対応のDDX516ではやはり捗らないこと等考えると??? もうしばらく価格動向をチェッ…

インプレッサ G4 1.6i 慣らし運転

朝から有人をピックアップ。首都高速から中央道を飛ばして長野県伊那地方へむかいました。 で、出先でETC取り付け(笑)。 ETC車載機が付いていないと割引が効かないんだそうです。あくまで原則だそうですが。 配線を通すためにAピラーを外す際、ダッシュ…

納車

台風上陸前夜に無事納車。 新しい相棒はディープシーブルーのインプレッサG4の1.6Lです。 とりあえず雨が強くなる前にコーティングも終え、台風が上陸する前に車庫へ避難させました。 オーディオやETC、そしてメインのアレの取り付けはまた後日。