Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも・・・

納車からわずか50日で、型落ち車となってしまいました。 いや~びっくりしましたね~。 外装ではフロントのバンパーとグリルのデザインが一新され、ヘッドライトも形状は変わらずもベゼルの処理が変わったようですが、1.6iのハロゲンに関してはブラックでは…

フォグランプもつきましたし、

とりあえず、当面のクルマいじりはお休みでーす。 ただ、このホイールカバーだけは早く取っ払いたいかも?

カーナビ取り付けました。 KENWOOD MDV-R700

カーナビゲーションを取り付け。 これまで幾度とオーディオデッキの交換は経験してきましたが、カーナビの取り付けは初めての経験。接続するケーブルやアンテナ等が多い・・・。 まずは、地デジ用のダイバシティアンテナ、GPSアンテナにブルートゥース通…

車載動画を撮ってみました。

GJ3 車載動画 - YouTube 少しの時間だけドライブしてきました。 で、ニコンのコンデジ+ゴリラポッドで簡単に車載動画。 イメージより下向き&斜めな画角で撮られた 10分少々のドライブ動画です。 私ひとこともしゃべっておりませんが・・・。 その分、ク…

キーホルダー購入しました。

今日は秋らしい天気でお出かけ日和でしたが、家でやることがあるため 朝にラーメン食べに行くことを言い訳に片道1時間のドライブで済ましました(笑。 順光の下ではあまり映えることのない15インチのタイヤもこうやって 撮ってみるとなかなか悪くないですの…