Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

愛車近影


f:id:peri-kantaro:20161004181352j:plain


今日は近所のスーパー銭湯で朝から癒されました。
持病の右足の痛みがますますひどくなってきたので
20分だけ足つぼマッサージしてもらいました。


いわゆる整体やカイロの人ではないらしく、応急措置のつもりでやってもらいましたが思っていたより(なんて言ったら失礼ですが)効果はあったようで、何やってもコキコキと音がしていた親指の関節からの異音が鳴りやみました。でも、もっと時間をとって腰から下をしっかり治療してもらう必要がありそうです。



銭湯行った後、近所の公園でもこっそりパシャリ。


ちょっと、ニュートラルに色合いを弄ってみました。



f:id:peri-kantaro:20161004181353j:plain

新型もいいけど、GJインプレッサも悪くはないよね。