Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

海外のGPインプレッサのレビュー動画

www.youtube.com


US仕様のレビューでしょうか?MT仕様のレビューだと笑顔のレポートが多い気がする。

フォグレスの表情も改めて見るとかわいいね。
ウチもフォグ外しちゃおうかな。

www.youtube.com


こちらは豪州でのレビュー。
クオーツブルー?日本では選べないカラーなんですが、こういう明るいカラーが日本でもほしいね。
ていうかG4選べるカラーで唯一の有彩色がディープシーブルーでしたが、もう消去法で選ぶほかなかったからね。

グリルだけど、これ横のバーがメッキではなくシルバー塗装なんだね。
北米仕様もスポーツはこの組み合わせでセダンが日本仕様と同じ枠がシルバーでバーがメッキ。
仕向地によって、こんな微妙な差別化をしてるわけだけど、誰がどのような話し合いをして決めてるんだろうね。