Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

キーホルダー購入しました。

f:id:peri-kantaro:20141102094315j:plain

 

今日は秋らしい天気でお出かけ日和でしたが、家でやることがあるため

朝にラーメン食べに行くことを言い訳に片道1時間のドライブで済ましました(笑。

 

順光の下ではあまり映えることのない15インチのタイヤもこうやって

撮ってみるとなかなか悪くないですのお。

 

1.6iのホイールキャップはあまり好きなデザインではありません。

 

先代GHの頃のホイールキャップはホイールナットを外さずにタイヤを脱着できるデザインで、ぱっと見アルミホイールと見まちがうかのようなグッドデザインだったんですよー。

 

オクで安く、しかも大量に出品されているので落札してみようかなあ・・・。

 

 

 

f:id:peri-kantaro:20141102094333j:plain

 

 

 

キーホルダー。

 

先日東雲のスーパーオートバックス

いい感じのものを見つけ、価格もお手ごろだったため衝動買い。

 

オレンジと紺のツートンは愛車のテーマカラーにも通じるのでアリでしょう。

 

DEPTH & DEMANDというメーカーのものようです。

よく黒塗りのアレなクルマのリアガラスに貼ってある「D.A.D]とは

違うものらしい。いや、よかった。