Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

今日は

某LABOにて洗車してもらいました。

ちょっと、いい値段しましたが、その分待ち時間に調べ物とかできたので
ヨシとしましょう。



f:id:peri-kantaro:20150113164342j:plain



鉄チンむき出しにしてみました。


これがなかなか渋い、かっこええなあとつぶやいてました。
しばらくこのスタイルで行こうかとおもいます。
ホイールは塗装したほうがいいのだろうか?

f:id:peri-kantaro:20150113170612j:plain

ちなみに袋ナットはモノタロウで購入するのが安いです。
送料コミでも1300円でおつりがきました。
ただしくじっちまったのは20本いりではなく16本入りを買ってしまったこと。
足りない分は近所のホームセンターで購入しました。
そのため各タイヤ1本だけナットのデザインが違うことに・・・(汗)。


センターハブキャップはスバル純正で品番は28811AC270
4つで5000円超えました・・・。

そんな大して乗っていないけど、ロードノイズの音質が少し変わった気がします。


f:id:peri-kantaro:20150113170613j:plain

たまたま気づいたこと。
GOOD YEARのロゴ、なかなか洒落てる。