Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

自分で洗車

f:id:peri-kantaro:20150302232155j:plain


久しぶりに「自分で」洗車しました。


まー、自分でやるのも綺麗になった後は気持ちいいけど、
やっぱり気をつけているつもりでも傷を見つけてしまうのが辛いね。
助手席ドアのモールガードにドアが当たった跡を見つけた。
もし、モールをオプションでつけていなかったらドアパンチ食らっていたわけだから
助かったっちゃあ助かったわけだ。

あと、サイドミラーとフロントフェンダーに小さな傷・・・
飛び石かなあ。

やっぱり業者さんに頼んだほうが早いし、水洗いなら安いし、
傷に無頓着でいられる気がするんだよな。



f:id:peri-kantaro:20150302232207j:plain

洗車そのものは40分くらいで終わったけど、
なぜかホイールのワックス掛けに夢中になってしまった。。


f:id:peri-kantaro:20150302232415j:plain

おまけ画像、魚眼レンズで撮ってみました。
そういえば、キリ番全然撮れていません。