Meta もる もっと

ともに2006年式のインプレッサとダホンと発達障害が綴るブログ

プチ失敗

非常事態宣言が発令されて以降、お仕事の内容も大きく変容し、まるで事務所のお留守番をしているみたいな日々・・・。これがまだすくなくともGW頃まで続くのか。

 

あまり先のことを考えても気が滅入るばかりなので、クルマでお出かけすることを考える。おひとり様でクルマから降りてもコンビニやファミレスに寄るのもダメ?。

 

多分都内での移動なら問題ないだろうけど、いわゆるクラスター化された街を出て、まだ感染者が多く出ていない街に侵入することがイケナイ行動ということになるんだろうね。不要不急というワードに囚われてしまったが、しまい過ぎてもそれは良くないね。

 

話はかわるけど、家で使っている椅子に肘置きをつけようとしたのだけれども、違うものを買ってしまった。返品も考えたけど箱は分解しちゃたし、ボルトさえ長いものに変えれば取り付けられそうだから、休みの日にホームセンター巡りをしよう。

これは不要不急とは言わないよな・・・。

 

 

f:id:peri-kantaro:20200330001857j:plain